--------(--)



2008-10-27(Mon)

ほっぺたぷにぷにry

少しばかりブログ更新。

入院してると暇で暇で・・・ry

入院が1ヶ月?で外来通院2週間、維持療法が約2年とか

俺の体の状態で早くなったり遅くなったりするっぽい

寛解した後再発しなきゃいいなー

コメントくれたらはやく治るよ!

でわー

2008-09-23(Tue)

今日やってたことと言えば

起床→ネットサーフィン→昼食→出かける→帰宅→シャワー→夕飯→SA→今 

パっと見て出かける時間が長かったですハイ。

1時~6時ゲーセン漬けとか友達ホントおつかれさまでした

男でプリクラ撮っちゃダメなんてことないよね!よね!

後はなんだろう

ひぐらしの次巻が出るのを気長に待ってるコトくらいしかry

かといって連載中のを見る気にはなれないし

小説はなんだかもう読み終えそうな雰囲気だし

漫画はなんかもう見過ぎて・・・ry

原作は小説読んだから別にいいやって感じで

アニメは全部見たし

さあ 寝よう

2008-09-22(Mon)

HAGAAAA!!

最近暇なときはもっぱらサドンアタックになりました

いやはや面白い

だがしかしほどほどにするつもり

んでわーノシ

2008-09-20(Sat)

ははっ

はいどうもひろきです。

さっきひぐらし読んでたら明かりが消えて

オヤシロさまの祟り!?とか思った俺は

もうL5くらいいってるハズだよね

というかひぐらしの小説皆殺し編(上)まで

つか今出てるとこまで買って

財布の中の2万円使い果たした俺は異端ですかね。

いやもうL5くらいry

反省も後悔もしていません

んで今日なんか起きた出来事をry



女子A:hrkってギター出来るの?

俺:多少は・・・出来るけど・・

女子A:バンド入って!

俺: ・・・!?

女子A:エレキは出来るの?

俺:エレキはわかんない

女子A:まぁ大丈夫だろう ←


ふぅ・・・バンド誘われましたです。

するべきか否か

俺の脳内会議ではかたくなにすることを拒否しているわけだが

相手が女子Aってコトもあって無下に断るのもなんだかなー ←

よし

断ろう ←


つかすることが極限までなくなったら

ブログ更新orめいぽ 

にしようかな

でっわ!





2008-09-19(Fri)

すごく・・・ry

1人にやられたなら2人で返せ

自分しかいなきゃどうすればいい


リア充も楽しいもんですよね

メイポも最初は一時間もやってなかったのに!

こう考えると怖ろしいですね

さて、IN率にともなってブログの更新頻度も落とします

長続きしない奴がMMOやってたって、ね?

ノシ

プロフィール

neorischano

Author:neorischano
赤猫ひろき ハーミット 110Lv台

chano クレリック 62Lv(凍結中)

楓サーバーでメイプルしてます。

4次キャラ作ろうにも飽き性なので

作れません( ゚▽゚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

