--------(--)

スポンサーサイト


2008-09-20(Sat)

ははっ

はいどうもひろきです。

さっきひぐらし読んでたら明かりが消えて

オヤシロさまの祟り!?とか思った俺は

もうL5くらいいってるハズだよね

というかひぐらしの小説皆殺し編(上)まで

つか今出てるとこまで買って

財布の中の2万円使い果たした俺は異端ですかね。

いやもうL5くらいry

反省も後悔もしていません

んで今日なんか起きた出来事をry



女子A:hrkってギター出来るの?

俺:多少は・・・出来るけど・・

女子A:バンド入って!

俺: ・・・!?

女子A:エレキは出来るの?

俺:エレキはわかんない

女子A:まぁ大丈夫だろう ←


ふぅ・・・バンド誘われましたです。

するべきか否か

俺の脳内会議ではかたくなにすることを拒否しているわけだが

相手が女子Aってコトもあって無下に断るのもなんだかなー ←

よし

断ろう ←


つかすることが極限までなくなったら

ブログ更新orめいぽ 

にしようかな

でっわ!





スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

まってるよww
プロフィール

neorischano

Author:neorischano
赤猫ひろき ハーミット 110Lv台

chano クレリック 62Lv(凍結中)

楓サーバーでメイプルしてます。

4次キャラ作ろうにも飽き性なので

作れません( ゚▽゚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

