--------(--)



2008-09-10(Wed)

( ゚▽゚)ナー 

えーとですね

今日は何かメイプルネタないです。

というのもメイプルまだINしてないからなんですが

家帰ってからというと物凄く体力が0に近い状態なわけです。

その体に鞭打ってまでゲームしたくないというかなんというか

ようするにhrkは力尽きたって感じですはい。

まぁ今日はINしようと思いますけどね。

壊龍あいてるかなー。

峰は上段耐えれないし・・・。

HBがあったらガシガシ狩れるのに( ゚▽゚)ナー 

狩ってると眠気ゲージが急速に貯まっていきます・・・。

はぁ・・・

愚痴になりますけど

あの人にこのブログ見てほしくないというかね。

実際関わりたくない。

前記事でも言ってるけど

前言撤回する人は嫌いなのです。

撤回のスケールがでかすぎるんです。

こっちにとっては重大問題ってことを

理解してほしいなぁ。

欲張りすぎですかね。

駄目だ 駄目だ

キレやすさが改善されてない。

愚痴ブログになりそうな悪寒・・・。

改善しなきゃー。

疲れてるんでしょうかね。

それでわー!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

neorischano

Author:neorischano
赤猫ひろき ハーミット 110Lv台

chano クレリック 62Lv(凍結中)

楓サーバーでメイプルしてます。

4次キャラ作ろうにも飽き性なので

作れません( ゚▽゚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

