--------(--)



2008-10-28(Tue)

辛いー。

なんか熱引いたと思ったらまた熱でてくるし

無性に関節痛が襲ってくるし

背中に注射っぽいのされたし

医者さんがいうには というか親から聞いた話では

無駄な細胞が増えて他の細胞が減少してるとかなんとかで

病気にかかりやすくなっちゃうみたいなそんな感じのこと言ってた様な

細胞だったっけ?まぁそんな感じのやつ

まぁ早く治るといいな

入院中家に放置してた携帯で更新してます

メールくれた人ごめんねー

病院って携帯使っていいんだっけ・・

迷惑かけないように更新だけにしときます

心配してメール送ってくれてた人、とってもうれしいです

でもどうしようもできないんだよなぁ・・




こめへんー


ころねさま>

消息不明ってw

すぐには戻れないかも

絶対戻るけど! 


ぼるぼさん>

ちょっとPCが手元にないから

退院したときでいいかなぁ・・

ごめんなさい><;;








Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

おこk
復帰したら oぼこo までFLを!
プロフィール

neorischano

Author:neorischano
赤猫ひろき ハーミット 110Lv台

chano クレリック 62Lv(凍結中)

楓サーバーでメイプルしてます。

4次キャラ作ろうにも飽き性なので

作れません( ゚▽゚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

