--------(--)

スポンサーサイト


2008-09-09(Tue)

ふぅ

はいFC2に戻ってまいりました。

これからは普通にブログやろうかなと思ってます。

ちょっとはしゃぎすぎちゃった点がいくつかあるので・・・。

メイプルのほうは投げに戻りまして今110です。

ほとんど吸いしか出来ない現状なんですけどね。

いやー、右手首骨折だともう行動が制限されすぎて

やることがホントなくなるわけです。

漫画読むことくらいしかしてなかったんですけど

今日ちょっと痛み止め飲みながらもプレイしてみました。

ちょっと痛みがあるものの激痛というわけでもなく

狩れることには狩れました。

悪化するのは嫌なのであまりやりませんけどね。

なぜか最近思うことが、

約束を破らないでくれ、ということ。

何故勝手に前言撤回するのでしょうか。

一言理由をくれればいいのに。

とまあこんなつまらないことを書いてもしょうがないので

次からはマジメにメイプルネタでも書こうと思います。

避けられてるってのはイヤなものですよね。

それではー。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

neorischano

Author:neorischano
赤猫ひろき ハーミット 110Lv台

chano クレリック 62Lv(凍結中)

楓サーバーでメイプルしてます。

4次キャラ作ろうにも飽き性なので

作れません( ゚▽゚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

