--------(--)



2008-12-08(Mon)

やったよー!!

医者曰く、今月の終わり~来月の初めには退院できるらしいです!

長かったなー・・・

維持療法が面倒なんだけど

とにもかくにも嬉しいです

つか生まれて初めて手術を経験したときにはもう

死ぬかも死ぬかも ・・・ 死ぬんじゃね? ←的な感じのことが

脳内をよぎってだな

まぁそんな重い手術じゃなく、

一般的にどこにでもある扁桃腺を切る ってだけなんだが

まぁ俺は喉が異常なまでに弱いっていうわけです

扁桃腺切ってからだいぶマシになったけど

細胞のry は維持療法が必要らしい


病院は就寝時間がはやいね・・・

朝起きるともうピンピンしてます

体が、ですけど(笑  アレのことじゃないんだからねっ!


遅れた勉強どうしようとか思うと腹痛と頭痛が襲ってきた

そして一週間に1回くる友達が羽入人形二つ目を置いていきました、とさ

親に見られた俺涙目

悪化しないようにここらへんで寝ますー。

個室いいよ個室

夜中に幽霊でたら逃げ場ないけど・・・

んでわ!
プロフィール

neorischano

Author:neorischano
赤猫ひろき ハーミット 110Lv台

chano クレリック 62Lv(凍結中)

楓サーバーでメイプルしてます。

4次キャラ作ろうにも飽き性なので

作れません( ゚▽゚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

